Skip to Main Content
ヒルのVIPマーケットフィーディングプログラムのロゴ

療法食の推奨を、もっと簡単に。

プリスクリプション・ダイエット 詳細情報

Hill’s Brand Horizon
プロパックショット

獣医師の皆さまが最適なフードをご推奨いただけるようサポートします。

  • 新パッケージ

    製品特長を説明しやすい新デザイン

  • おいしさテクノロジー

    自信を持ってお勧めいただける、ペットが夢中になるおいしさ

  • 療法食とヒルズ プリスクリプション・ダイエットの認知を高めるペットオーナーへの広告活動

    ペットオーナーが動物病院に療法食の相談に訪れるようサポート

 

フードを検索して、リニューアル情報をご確認ください。

一部製品の原材料が変わります。変更点をご確認ください。

組成変更のある製品については、
急に新しいフードに変えるとおなかの調子を崩す可能性がありますので、

こちらのフード移行ガイドを参考にしてください

 

徐々に今までの食事を減らしながら新しい食事を増やして7日間ほどで切り替えることをおすすめします

 

1〜2日目

1~2日目

3〜4日目

3~4日目

5〜6日目

5~6日目

7日目

7日目

よくあるご質問

  • なぜプリスクリプション・ダイエットはリニューアルするの?

    現代的なデザインと説得力のある科学的根拠、心に響くメッセージを通じて、獣医師にとってさらに勧めやすく、ペットオーナーにとってさらに選びやすいブランドになることを目的としてリニューアルいたします。

  • 変更点は?

    • パッケージデザインを刷新
    • パッケージにQRコードを記載
    • 一部製品の組成を最適化
  • パッケージデザインの変更点は?

    ヒルズは獣医師とペットオーナーのニーズをより深く理解するために様々な調査を行い、最適なパッケージデザインを開発しました。適した症状や製品名の表記と配色を改善し、ヒルズのロゴがより目立つようにすることで、シンプルで見つけやすいデザインに一新しました。前面には、製品ごとに異なるペットの画像を掲載することで、見分けやすくなっています。裏面には、キーメッセージ、愛犬・愛猫にとってのメリットと製品の特長をアイコンを使ってシンプルに解説しています。

 

 

これらの資料をペットオーナーへの説明やフォローアップとしてお役立てください。

猫探し

獣医師相談サービス

ヒルズ製品に関してご質問がございましたら、無料の獣医師相談サービスにお問い合わせください。

 

詳細

猫を食べる

おいしさ

ヒルズペットニュートリションセンター(PNC)では 獣医師と栄養学者たちがチームを組み、 ペットが夢中になる味を日々探求しています。 どのような取り組みを行っているか、是非覗いてみてください。

 

ヒルズのおいしさについて