Skip to Main Content

動物病院専用の食事療法情報テレフォン

受付時間:午前9時30分から午後5時まで(土、日、祝を除く)

フリーダイヤル: 0120-211-317
休業のご案内
5月31日(金)は社員研修のため、動物病院専用の食事療法情報テレフォン(0120-211-317)は休業させていただきます。  

このようなときはヒルズベテリナリーコンサルテーションサービス(VCS)にお電話をください

複数の疾患を併発している症例の療法食の選択を確認したい場合や、健康に及ぼすメリットを比較したいとき等は、VCSにお問い合わせください。製品の栄養特性、フードの変更、その他栄養に関するさまざまなご質問にお答え致します。

 

このようなときはヒルズVCSにお電話をください

  • 珍しい症例についてアドバイスが必要な場合。
  • 製品の比較が必要な場合。
  • 製品のメリットをさらに詳しく知りたい場合。 症例のフードの変更について判断に迷う場合。
  • 複数の疾患を併発している症例に、どの療法食を選択するのが最も適切か判断に迷う場合。
  • 健康に問題のある症例に対してフードが解決策になるかどうかを知りたい場合。
  • 症状に基づき選択したフードを症例に食べさせても安全かどうかを知りたい場合。

獣医師からの声

VCSは、私がヒルズのフードを使うとても大切な理由なのです。
VCSを長年活用しています。相談結果にはいつも大変満足しています。
それほど頻繁には相談サービスは使いませんが、必要なときは大いに役立っています。今回特別に電話で相談し、自分では思いもつかなかったフードを推奨されました。今回は電話して非常に良かったです。
VCSを長年利用しています。症例を適切に扱うのにいつも役立っています。いつまでも有用なサービスを継続してください。
VCSを何度も利用しています。コンサルタントのみなさんはいつも親身になって助けてくれます。
すばらしいサービスと知識豊富なスタッフ。